スタッフブログ

ショートステイのクリスマス会

2023.12.28 - []

12月26日(火)、短期入所生活介護 サンタハウス弘前でクリスマス会を開催しました。

昼食のランチプレートは職員がユニットのキッチンで作りました。ピラフ、ハンバーグ、ポテトサラダ、豚汁と盛りだくさんです。

「こんなの食べたことないよー(^-^)」「おいしい」と食べていました。

午後のお茶会では、ロールケーキとフルーツポンチを食べました。ロールケーキはトナカイやしろくまのデコレーションがされていて、かわいくなっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お茶会の終わりには、職員からプレゼントがわたされました。袋の中にはお菓子がぎっしり入っていて、中を覗いた入居者様のうれしそうな顔が印象的でした。

おいしいものを食べて楽しんだクリスマス会でした。メリークリスマス🎄

※許可を得て、写真撮影・掲載しています
※プライバシーに配慮し、写真を加工して掲載しています

Translate »