スタッフブログ

長寿を祝い顕彰状をおくりました

2024.9.27 - []

敬老の日はみなさまどのようにお過ごしでしたか?
サンタハウス弘前では、日程は異なりますが各事業所で利用者様・入居者様に顕彰状をおくり、長寿を祝いました。

9月16日(月)敬老の日は、介護老人保健施設で入居者様に顕彰状をおくりました。百寿を迎える入居者様には、桃色のちゃんちゃんこを着ていただきました。

9月20日(金)は、特別養護老人ホームで顕彰状とプレゼントを入居者様おくりました。

9月21日(土)は、看護小規模多機能型居宅介護で行われました。顕彰状を送り長寿をお祝いした後は、利用者様が大好きなカラオケで盛り上がりました。

みなさんが彰状を受け取り、じっと文章を読む様子が印象的でした。これからも元気で長生きしてくださいね。

※プライバシーに配慮し、写真を加工して掲載しています

Translate »