スタッフブログ

2020年カレンダーを寄贈いただきました

2019.12.26 - []

12月25日(水)、青森県宅地建物取引業協会 弘前支部様より、
2020年のカレンダー約150部をいただきました。

写真左より
宅建協会弘前支部 山下治 企画情報委員
宅建協会弘前支部 椛澤睦子 専任幹事
宅建協会弘前支部 大川誠 副支部長
弘前豊徳会 下山保則 理事長
宅建協会弘前支部 高村光二 企画情報委員長

 

いろいろな取引業者からいただいたものの、
余ってしまって使用する機会がないカレンダーを
福祉施設に寄付して活用してもらいたいということで始まったこの取り組みは
今年で7回目になります。

 

青森県内の支部では弘前支部だけが行っていて、
全国的にも珍しいそうです。

 

弘前豊徳会 下山保則理事長より
「現在、サンタハウス弘前には約300名の入居者様がいますが、
 カレンダーを見ることで季節を感じることができるので、
 今年も各部屋に飾ることができ感謝しています。」
と感謝の言葉が伝えられました。

 

配布したときの入居者様の笑顔が思い浮かびます。
今年もありがとうございました。

Translate »