スタッフブログ

クリスマス会~小規模多機能型居宅介護「きらら弘前」~

2019.12.26 - []

12月24日(火)、25日(水)は
小規模多機能型居宅介護「きらら弘前」のクリスマス会でした。

 

クリスマス会は、お昼からスタート!
今日のご飯はバイキング! 好きなものを好きなだけどうぞ。

25日は、ダビデ保育園の子どもたちが遊びに来て、
かわいらしいダンスや歌を披露してくれました。
「かわいい~」「上手~」とほほ笑む利用者様。中には涙ぐむ方も・・・


「利用者様も職員も楽しむ!」のが
小規模多機能型居宅介護「きらら弘前」のクリスマス会。
今度は男性チームの「白組」、女性チームの「紅組」に分かれて紅白歌合戦です。
みなさん自慢の喉を競います。
ゲストに吉幾三の弟子?が登場。新曲を披露・・・
大トリは小林幸子?と北島三郎?が登場。
結果が出るまで、職員の寸劇をお楽しみください。
昨年助けた亀(詳しく知りたい方は旧ブログで!)が
浦島太郎の奥さんに会いに来ましたよ。
しかもサンタさんを引き連れてきました!
サンタさんから利用者様にクリスマスプレゼント★

 

みなさんお待ちかね、紅白歌合戦の結果は・・・
・・・同点で引き分けでした!!

 

おやつはクリスマスケーキです。
このシュークリーム、実は・・・
・・・サプライズのお誕生日ケーキのクロカンブッシュなのです!

みなさんでわいわいケーキを食べて、
楽しいクリスマス会はお開きとなりました。

Translate »