スタッフブログ

宅建協会弘前支部様より2021年カレンダーを寄付いただきました。

2020.12.28 - []

12月28日(月)、青森県宅地建物取引業協会弘前支部様より、2021年のカレンダーを約280部いただきました。
弘前支部では加盟店で使用する機会がないカレンダーを持ち寄り、福祉施設に寄付する取り組みを2013年から行っており、今年で8回目になります。

写真左より、
宅建協会弘前支部 大川誠副支部長
宅建協会弘前支部 椛澤睦子専任幹事
弘前豊徳会 下山保則理事長
宅建協会弘前支部 高村光二企画情報委員長

今年は力を入れて加盟店に呼び掛けたところ、昨年よりも多くカレンダーが集まったそうです。

弘前豊徳会 下山保則理事長より「今年は280部寄付いただき、入居者様全員に渡すことができます。カレンダーがあることで季節感を得ることができます。取り組みに非常に感謝しています」と感謝の言葉が伝えられました。

日にちが大きく見やすいものや、きれいな写真のもの、かわいいイラストのものなどいろいろなデザインのカレンダーをいただきました。居室の壁にカレンダーがあるだけでも雰囲気が変わりますよね。入居者様も配布されるのを楽しみに待っていることと思います。
今年もありがとうございました。

Translate »