スタッフブログ

トナカイハウスで新年会

2021.1.17 - []

10月に開設したばかりのトナカイハウスは、初めての年越しを迎え、本日新年会を行いました。
まずは福笑いで雪だるまの顔づくり。目隠しして目、鼻、口、帽子を貼っていきます。

できた雪だるまを発表しあいました。「どことなくみんな自分に似てるね」

次に職員余興は、「東京から来た」ダンサーが西城秀樹「ヤングマン」をスーパーハイテンションで踊りました。
わい!
えむ!
しー!
えー!
利用者様ノリノリで一緒に踊ってくれました。腕が大きく上がっていてすばらしいです。
利用者様自らサングラスに手を伸ばすと、内田〇也と樹木〇林夫妻のようになってしまいました。ロックンロール!?

新年からたくさん笑ったので、今日はきっと良く眠れますよ♪
※写真はプライバシーに配慮し一部加工のうえ掲載しています。

Translate »