スタッフブログ

グループホーム3階の夏祭り

2022.7.31 - []

7月21日(木)、グループホームサンタの家3階で夏祭りが開催されました。
この日の昼食は、職員が目の前で作った焼きそばとお好み焼き、ソースの香ばしい匂いが食欲をそそります。みなさん箸が止まりません。

少し休憩した後は、輪投げ大会をしました。よ〜く狙って「それっ!」「ほいっ!」

ねじり鉢巻で気合を入れて挑戦した入居者様もいました。輪が入るたびに拍手と歓声で大盛り上がり\(^o^)/

お茶の時間はらくがきせんべいとアイスを味わいました。らくがきせんべいはいちごジャムで絵をかいて、チョコスプレーをまぶします。みなさんいちごジャムをたっぷりのせていましたね。

1日を通して夏祭りを楽しみました!

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。

Translate »