スタッフブログ

サンタクロースのマジックショー〜グループホーム2階のクリスマス〜

2022.12.26 - []

12月24日(土)、グループホーム サンタの家2階でクリスマス会が開催されました。
まずは、みんなで「きよしこの夜」を歌いました。素敵な声です。

メインは、職員サンタたちによるマジックショー! 緊張する職員もいましたが、ご愛嬌ということで。マジックが成功するたびに「すごーい!」と拍手喝采です。

ビンゴゲームもしましたよ。最初にビンゴした入居者様からプレゼントのお菓子の詰め合わせを選びました。よーく見て好きなお菓子が入っているのを選んでいましたね。

最後は、みんなでクリスマスケーキを食べました。職員の地元のケーキ屋さんのケーキだそうです。「おいしい♪」と大好評。

盛り沢山の内容で、楽しいクリスマス・イブを過ごしました。

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。

Translate »