スタッフブログ

メリークリスマス☆彡 ~トナカイハウス、老健専門棟のクリスマス会~

2022.12.27 - []

12月25日(日)のクリスマスの日、看護小規模多機能型居宅介護 トナカイハウスと介護老人保健施設 サンタハウス弘前の認知症専門棟1階・2階でクリスマス会が開催されました。

トナカイハウスでは、サンタクロースからプレゼントをわたした後に撮影会を開催。利用者様は、笑顔で撮影していました。

ビンゴ大会で盛り上がり、ケーキを食べて過ごしました。

 

老健専門棟1階では、ピザの香ばしい匂いがしていました。きれいに飾られたケーキも提供され、「かわいい(ケーキ)♡」「おいしい!」と食べていました。

職員からプレゼントをわたされ、喜びながらさっそく開封。

 

老健専門棟2階では、職員が一生懸命ケーキを作りました。ボリュームがありますが、入居者様はペロリとたいらげてしまいましたよ。

サンタクロースも登場し、一人ひとりにプレゼントを手渡します。

それぞれの事業所のスタイルで、楽しいクリスマスを過ごしました。
メリークリスマス☆彡

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。
※プライバシーに配慮し、写真を加工して掲載しています。

Translate »