スタッフブログ

もうすぐクリスマス

2020.12.16 - []

クリスマスまで、あと9日。サンタハウス弘前もクリスマスの装飾で賑やかになっています。赤、緑、黄…カラフルでテンションが上がりますね\(^o^)/
いっきに雪が積もり「冬」という感じになりましたが、ツリーや装飾から「冬」「クリスマス」「年末」という季節を感じていただければと思います。
グループホームでは壁も装飾。入居者様も「キレイね~」とおっしゃっていました。
18日からは各事業所でクリスマス会がはじまります。今年はコロナ禍のため規模や内容はこれまでと異なりますが、職員一同、利用者様・入居者様に楽しんでいただけるよう工夫し、準備を進めています。クリスマス会の様子はブログに随時アップしていきますのでお楽しみに☆

昨年のクリスマス会の様子は、こちらからご覧いただけます。

Translate »