スタッフブログ

老健2ユニットでクリスマス会

2020.12.18 - []

12月18日(金)、介護老人保健施設の2ユニットで、クリスマス会が行われました。
コロナ禍の影響で、ホールに集まりクリスマス会を催すことができないので、ユニットごとにささやかに開催されます。
今日のクリスマス会は、サンタハウス弘前全体でも一番最初の催しとなります。20日(日)~25日(金)にかけて次々行われますので、ブログをチェックしてくださいね!

さて、老健2ユニットでは
豪華なおやつをサンタさんが配っていくところから始まりました。

入居者様にもサンタ帽子や衣装を用意。なんだかかわいいですぞ。
みなさんおやつを前にとっても嬉しそうです。

カメラマンが来たとみるや張り切って余興を始める職員。
突如流れる「ヒゲ」のテーマ
りんごをフォークでキャッチ!!

練習で何度か失敗してただけに、本番で成功してドヤ顔です。
※この後りんごは職員がおいしくいただきました。

※写真は許可をいただき撮影、掲載しています。
※プライバシーに配慮し、写真に一部ぼかしをかけています。

Translate »