スタッフブログ

老健4ユニット、2階専門棟でクリスマス会

2020.12.25 - []

12月25日、介護老人保健施設サンタハウス弘前の4ユニット、2階専門棟の2カ所でクリスマス会が行われました。
どちらもとても美味しいおやつをいただいたクリスマス会でしたが、4ユニットではホットプレート登場。

焼けたパンケーキは職員で可愛く飾り付け。いちごもバナナも生クリームもたっぷり挟んでいます。

おやつももちろんですが、プレゼントも職員の心がこもっていて、とっても嬉しそうでした。

2階専門棟では、パンが大好きな入居者様たちのために、フルーツサンドを作っていました。

行事がほとんどない一年でしたが、今日は職員も入居者様もなんとなくウキウキしています。怪しいサンタさんが入居者様にプレゼントを渡すと、満面の笑顔を見せてくれました。

Translate »