スタッフブログ

トナカイハウスでひなまつり

2021.3.7 - []

だいぶ雪が少なくなり、春の気配が感じられるようになってきましたね。
そんな中、3月7日(日)に看護小規模多機能型居宅介護「トナカイハウス」でひなまつりをしましたよ。

紙で作られたひし餅を積んでいく「ひし餅つみつみゲーム」では、みなさん慎重に積んでいました。男女チームに分かれ、60秒間で積んだ数の合計を競ったのですが、お互い応援する場面も見られました。結果は合計で33個積み上げた女性チームの勝利です!

おひなさまに変身して写真も撮りました。すまし顔で「ハイ、チーズ!」

賑やかで楽しいひなまつりとなりました。

※写真はプライバシーに配慮し、一部加工のうえ掲載しています。

 

Translate »