スタッフブログ

グループホーム2階の夏祭り

2022.8.3 - []

7月31日(日)、グループホームサンタの家の2階で夏祭りが開催されました。

昼食は流しそうめん! みなさんうまくキャッチしていました。

そうめんの他に、バナナチョコや焼きそばなど夏祭りメニューを堪能。

休憩をはさんで、午後はヨーヨーすくい、千本引き、お菓子のつかみ取りを楽しみました。

ジュースや駄菓子が当たる千本引き。「どれにしようかな?」みなさん真剣に選んでいました。

こぼれそうなくらいのお菓子をゲットして喜ぶ入居者様(^▽^)

その他、カラオケ大会も開催! 入居者様が童謡や歌謡曲を歌ってくださいました。

「夏の暑さをふっとばすくらい笑おう」がテーマのサンタの家2階の夏祭りは、入居者様も職員もフィーバーしました!

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。

Translate »