スタッフブログ

サンタにサンタがやってきた‼

2022.12.6 - []

12月3日(土)、サンタハウス弘前にアルパジョンサンタ号とジャンボサンタ号がやってきました!

住宅型有料老人ホーム サンタハウス迎賓館では、多くの入居者様がサンタクロースの到着をワクワクしながら待っていました。
「サンタ号が来たよ!」と職員が知らせると、待ちきれずに外に出てくる入居者様。

キラキラ輝くアルパジョンサンタ号に「わ~!!」と歓声があがります。

サンタクロースからのプレゼントに、入居者様は大喜び♡

入居者様は「いがったー(良かったー)」「いいもの見たー♪」と大喜びし、笑顔で居室に戻られました。
あいにくの雨でしたが、入居者様や職員がきらびやかなアルパジョンサンタ号とジャンボサンタ号に胸を躍らせ、写真を撮っていました。

アルパジョンサンタ号は八戸市のアルパジョンと伊藤商事が共同ではじめたクリスマス事業で、青森県内の各地へ笑顔と幸せを届けています。

サンタハウス弘前では、今年もコロナ禍のため大規模なイベントは中止となっていますが、冬のイベントを入居者様に楽しんでいただくことができました。
アルパジョン様、伊藤商事様、ありがとうございました。

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。

Translate »