スタッフブログ

宅建協会つがる弘前支部様よりカレンダーをいただきました

2022.12.29 - []

12月27日(火)、青森県宅地建物取引業協会つがる弘前支部様より、2023年のカレンダーを約300部いただきました。
支部の加盟店が持ち寄ったカレンダーを福祉施設に寄贈する取り組みは、今年で10回目となります。4月に弘前支部と西北五支部、黒石支部が統合したことにより、活動範囲が広がり多くのカレンダーが集まったそうです。
 
同支部の大川様より「カレンダーを見ることで、入居者様に季節感を感じていただきたいと思います」とカレンダーを渡され、下山理事長は「300部ものカレンダーをいただき、入居者様一人ひとりの居室に飾ることができます。ありがとうございます」と感謝の言葉を伝えました。
写真左より
宅建協会つがる弘前支部 大川誠様
宅建協会つがる弘前支部 椛澤睦子様
弘前豊徳会 下山保則理事長
宅建協会つがる弘前支部 高橋秀樹様
宅建協会つがる弘前支部 山下治様
 
きれいな写真のものやかわいいイラストのものなどさまざまなカレンダーをいただきました。入居者様の喜ぶ顔が思い浮かびます。今年もありがとうございました。
Translate »