スタッフブログ

おいしいものづくしの夏祭り ~短期入所生活介護の夏祭り~

2023.9.15 - []

9月6日(水)、短期入所生活介護 サンタハウス弘前で夏祭りを開催しました。
この日の昼食はお祭りメニュー。職員が手分けして作りました。

カップちらし寿司、シューマイ、焼き鳥、いなり寿司、おでんと豊富なメニューです。

「おいしい(^^♪」と笑顔の入居者様。

休憩をはさみ、午後はじゃんけん大会を開催。職員に勝つとお菓子をもらえます。昔のチョキで勝負!

お茶の時間はすいかとアイスを食べました。甘くて冷たいスイーツを食べて、会話もはずみます。
おいしいものをたくさん食べて、夏祭りを楽しみました。

※プライバシーに配慮し、写真を加工して掲載しています。

Translate »