スタッフブログ

トナカイハウスの敬老会

2023.9.25 - []

9月20日(水)、看護小規模多機能型居宅介護 トナカイハウスで敬老会が行われました。
胸の花は職員の手作りです。利用者様に好きな色を選んでいただきました。

顕彰状をわたした後に、フォトブースで記念撮影。

利用者様も職員もみんなで楽しく盛り上がるのがトナカイハウスのイベントです。利用者様が歌を披露してくださいました。職員もいくつか余興を披露しましたが、一番盛り上がったのがコチラ!

真っ赤な太陽の姿をした職員が歌に合わせて踊りました。会がはじまる直前まで練習していただけあって、息ピッタリのダンスで利用者様にも大ウケです。

たくさん笑った、楽しい敬老会でしたね。

※許可を得て、写真撮影・掲載しています。
※プライバシーに配慮し、一部写真を加工して掲載しています。

Translate »